
シグナル3が出てます@台風
直撃ってことはなさそうなんですけど、きっと気圧は下がり気味だよね???
なんとなーくカラダがダルイ気がするのはそのせいかと。


月曜日が午前・午後と二つ野暮用がございますので、週始めは非常にワタクシ的にハードなんでございます。なので火曜日は脱力気味。映画も、学校が休みに入ってしまうと、こないだみたいに、不愉快な思いをしてまでは見たくない。
ってことで、本日はDVD鑑賞をすることに。


514R02V7W1L__SS500_.jpg
007ダイアナザーデイ

香港が出てくると帯に書いてあったから買ったんですが。
まあ出るには出たけどね。
2002だからまだIFCⅡビルはできてなくて、なんか夜景に違和感がありました。てゆーか、香港のシーンは必要だったわけ?(笑)でもまあ、007ですからね、あれこれ文句言ったって仕方ありません、ダブルアニバーサリー作品ということで、以前の作品を知ってると、ひそかに笑えるシーンが多くて、私的には楽しめる一本でした。フェラーリが田んぼに突き刺さってるシーンは笑えた。そういえばピアース・ブロスナンってこれが最後だったのねー。


さて。
現在のところ、雨も降ってないし風もたいしたことはありません。
明日のお天気、どうなるかな~???

追記
23時45分ですっけ。シグナル8が出ました。雨が降ってきたよ。



【2008/06/24 23:26】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
