
本日も朝から雨。いい加減にして。


というわけで、気分転換に、バリへ


ddd.jpg


ちょっと、っぽくないですか?
いや、ワタクシは行ったことはないので、イメージだけなんだけど。

以前も一度ここで書いたことがある、ワンチャイのDDD(Dirty Duck Diner)へ行って来ました。こちら、本店はバリのウブドだからね(笑)
本日は屋外のお席。ベランダになってて、下はワンチャイの賑やかな通りなんだけど、うるさくありません。おまけにしとしとの雨のおかげで暑くも無く、気持ちよくランチを頂きました。

ナシゴレン

ランチはセットメニューで、スープかサラダにメインディッシュ、それに飲み物が付いて、だいたい80ドルくらい。今日は4人だったので、4品頼んでシェアしました。ナシゴレンとカレーを2品ずつなのですが、どれも美味しくて大満足。


食後はそのまま金鐘まで歩いて、軽くお茶してお友達とお別れしたんですが、その直後からなんとなーくクチビルに違和感が・・・帰宅して鏡を見ましたところ、ひさーーーーしぶりに口唇ヘルベスが出来かけてまして。
そういや、ここんとこ、ちょっと夜更かしするし、食事もいい加減だったし、思いあたるフシはあれこれございます。ヘルペスは体力・免疫力が低下すると出てきますからねー。

まずいって。

何がまずいって、ワタクシ、来週後半からちょいと日本の予定でおりますのですよ。そりゃ絶対治さないとあかんやろ。。。ということで明日は病院かなー。開いてるんでしたっけ、土曜日って???

【2008/06/27 22:07】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
