
7月3日から9日までちょっと日本に帰ってきました。
今回は九州なし、なので親には会わず。帰国の主目的は、健康診断と同窓会ってことで。

ひさしぶりに受けた健康診断の結果、詳細はまだ来ていませんが、気になる肝臓値は3月と比べると半減・・・だけど正常値の5倍くらいはあります。ぐぐぐ。超音波で見たところ脂肪肝でもなさげだし、他の値が普通なので、じゃあとりあえず痩せましょう!と明るく言われてしまった。ぐぅ。次の検診(3ヵ月後)までに3キロ痩せなくては・・・アルコールはもともとそんなに飲む方じゃないんだけどねー。だからお酒をやめるのは簡単なんだけど、炭水化物系の摂取を規制されるのってすごくツライの・・・

そういえば身長がまた伸びてました。なんでだろ。うちの相方との差がいよいよ縮まってます。結婚したときは5センチくらいあったんだけどねー(笑)


ドックのあとは、お友達のお稽古事の見学。
ほぼ同年輩の彼女、もう5年ほどもやってるマダームなお稽古事の見学をさせていただきましたのよ。なんたって場所が麻布なのですわオクサマ。

IMG_2123.jpg


マダムでしょー。

彼女のドラム、4年位前に一度見に行ったことがあったんだけど、もうあの頃とは雲泥の差!すごい上達振りでございまする。やっぱり継続はチカラなんですねー。愛のおかげねー(謎)

その後は新宿に出て、某アサヒビールがやってるレストランで再会を祝してカンパイ!久しぶりのビールはあの日の暑さも手伝ってホントにホントにおいしゅうございました。
ってことで一日目終了。

【2008/07/12 16:48】 | ニッポン トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
