上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちは、そうでないつもりでいても、やっぱりカラダは正直に年齢相応。気持ちがそうでないつもり、とか言ってるあたりで、これも年相応の反応だよなあと思ってしまうよ。

どうも足が浮腫みやすいと思ってネットで調べると、更年期の症状のひとつだった。この頃、どこかが不調だと思うとたいていが更年期の一症状なのよね。まあ、おかげさまで足がツルとか冷えとかそういう症状はなくて、今のところ浮腫んでるふう、くらいのもんなので、とりあえずは筋肉つけるよう頑張ります。。。って足の筋肉ってどうやったらつくわけ?

************

某月某日、行きつけのお寿司屋さんで、トニー・レオン氏と遭遇。

hkmov_1213688856-f0.jpg
只今トニー主演(?)の「赤壁」絶賛公開中・私はみてないけどね<をい

ナマ明星見たの、久しぶりだったんでびっくりしちゃった。けど、あんまりじろじろ見てもあかんやろと思い、相方の隣に座ったトニーさんの指先をちらりと眺めるに留めました。2046とか英雄とか 恋する惑星とか東京攻略とか、見てる映画たくさんあるんです。ファンとは言えないけど、好きな香港明星の一人。
画面で見たとおりの人だった。
ふつーにハンサムでしたよ。
ホンコンヤンって冷酒を好むみたいだけど、彼は熱燗頼んでた。ツウだな(笑)

*************

今回の機内映画で「ペネロビ」の最後の10分だけを往路も復路も見逃しました。
ものすごーく気になって仕方ありません。結局どうなったの?あの二人。


【2008/07/15 22:34】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。