
酷暑だそうですね、日本。梅雨も明けたそうで。
香港も暑かったですよ。雨がぱらついたり、晴れたり曇ったりの忙しいお天気でしたけど。

*****************

太古のジャスコがリニューアルオープンしたそうです。ラーメンの「山頭火」やら和食の「大戸屋」(こんな字?)が入ってるらしいです。興味あるなー、あるけどしばらくは混雑するだろうからそのうちね。どうせ、アピタはガラガラだろうと踏んで、今日は遅めの時間に出かけたんだけど、やっぱりアピタは空いてた。しょうがないよね(笑)

*****************

さて。
ホッケンの予選ですが。
Pさまから教えていただいたんですけど、キミが「タイトル1回獲ってるんだからガツガツしなくたって」って言ったらしいです。

マジかよ。

そんなんで勝てるほど甘くはないだろ、F1。
なんだかなー・・・

さてさて。
明日また降りますかね。降ったらアロンソには有利ですかね。
雨乞いやりましょか?やらないほうがいいですか?

【2008/07/19 23:45】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
