
IMG_2195.jpg

快晴
ピーカン
雲一つない青空

暑いんだけど、コレくらい晴れてくれると潔いって感じで気持ちもいいですよね。。。良くない?

********************

レギンス買いました。シノブちゃんはスパッツって言ってたっけ。いやパッチか?(シノブちゃんって誰(笑)
上半分よりはるかにふくよかな下半身の所有者なんで、この手のぴったりさんは敬遠してたんですが、家の中で、人目に晒さないなら、ま、いっかなーと思いまして。
これが、思った以上にラクチンなんですねー。

今回帰国してあらためて思ったんですけど、かなり緩やかになったとはいえ、日本って着るものが世代で分かれますよね。香港は、ほとんどない気がするの、そういう、世代の衣服着用分別って。まあ、自分が外国人だから気にしてないってのもありますけど(ガイジンってらく~(笑)
なのでまあ、私がこんなカッコしてても、指さして笑わないでねお客さん。

*******************

写真は、太古からの帰りのハイウェイ。私の車線だけ激混みだったの。全然動きませんの。だから写真撮っちゃいました。右下がビクトリア湾のヨットハーバー。向こうにIFCが見えます。

【2008/07/25 21:09】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
