
IMG_2207.jpg


久しぶりのナマ観戦。
オリンピックの前哨戦(?)ということで、アメリカvsコートジボワール と オランダvsカメルーンの試合を見てきました。今回は日本戦じゃないってことで、ゴールの後ろの席で。(mちゃん曰く、気合の入ってない席<安いってことなのね)

始まったのは18:30なんですが、10分後でもこの状態。ガラガラ。
まあ地元に全然関係ない試合ですし平日ってことでこんなもんなのかな。
日本はアメリカ・オランダと同グループなのだそうで(全然チェックしてない)反町監督も見に来てたんだってさー。どのヘンにいらしたんでしょうね。

アメリカvsコートジボワールは、こんなもんなの?っていう試合だったんですけど、カメルーンvsオランダ戦は応援団もそこそこいたし、試合運びもスピーディで結構盛り上がりました。

IMG_2210.jpg
カラフルなカメルーン応援団。香港にこんなにいるのねーと驚きましたが。

IMG_2211.jpg
こちらはうちらのすぐ前にいて大盛り上がりしてたオランダの人達。ビールのみまくり大声張り上げまくり、座ってくれと頼んだ人に「文句あるならあんたも立って見ればいいじゃない」と言ってたいさましいおねーさん方。


試合は、終了間際にオランダが2点入れて勝ちました。強いと思うよ、オランダ。このチームに勝てそうですか?反町監督・・・

【2008/07/31 22:02】 | スポーツ トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
