
只今ナツヤスミ真っ最中。

ということで、三男が里帰り(?)中。まあ親のいるところが実家ってことで。

で、1日にちょー久しぶりにディズニーランドに行ってきました。1年間パスを更新したのが6月だったんだけど、それも取りに行ってなかったし。
エントランス

暑い日だったので、夜の花火だけ見ればいいかなーと思ってたんだけど、4時にウォーターパレードがあるというので、3時過ぎに家を出ました。今回のパスは土日もおっけー、駐車場は無料のヤツにアップグレードしたので、120ドル浮きます。これは嬉しい。

今回の目的の一つは、新しいアトラクションのスモールワールド
外側
なんか東京とかパリとかと同じに見える・・・同じなのかな?

今回は夏休みってこともあって、かなり人は多かったのですが、どこのアトラクションも待って20分くらい。スモールワールドは一気に人数がはけることもあって、ほとんど待たずに乗れました。
スモールワールド1
中も、東京とほとんど同じなんじゃん、と思ったんですが、ここだけの特徴として、ディズニーキャラが混じってるそうですね。それを知ってたら、一生懸命探したのになあ(笑)


暑い時期、ということでウォーターパレードもやってました。
今回は水のかかるところで見ましたけど(傘は持っていったんだけどね)すぐ乾いちゃった。
暑い中を歩いてサービスしてくれてた美女さんたちです。
プリンセス
花
シンデレラ2

4時に到着して、パレードに始まって バズ・ライオンキング・ゴールデンミッキー・ジャングルクルーズ・スモールワールド・1周列車・フィルハーマジック・花火で9時まで。まあまあですよね。私は年間パスでしたけど、三男は一日パスポート購入。夏休み価格で平日でも350ドル(高い)
まあそれでも楽しんでくれたみたいなんでよかったんですけど。


最後のおまけ。

前回も載せましたけどね。やっぱり違和感ありますよねー、これ系のぬいちゃん。
ぬい2

【2008/08/02 23:22】 | 香港生活 トラックバック(0) |


りー
でも、あの炎天下30分歩くわけですからね、体力も必要よねー(笑)

シンデレラ
えむ
ごつくない?(おい)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
でも、あの炎天下30分歩くわけですからね、体力も必要よねー(笑)
2008/08/06(Wed) 16:02 | URL  | りー #-[ 編集]
シンデレラ
ごつくない?(おい)
2008/08/03(Sun) 17:38 | URL  | えむ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
