
「眼」ではありませんよ、「目」です。ワタクシの目(・・・・え?)
えー。
結膜炎なのかな。
目が真っ赤です、ウサギさんみたい、ワタクシの目。
なので、本日はコンタクトは中止、必然的に外出も中止。

******************

連日、若いのと一緒におりますと、疲れます。
自分の年齢をいやでも感じさせられるヒトトキ・・・特に食べるものがなあ。普段はこんなに脂っこい食事を続けることが少ないし。
まぶたは連日ヒクついてますし、胃薬は手放せないし。子どもが来るのは嬉しいのだけれど、もう、(老人)二人っていう生活が板についちゃってますからねー。いろいろつらいものはありますわ。

******************

サッカー、負けちゃいましたね。
ナイジェリアは優勝候補らしいし、見た感じオランダは強かったですよ。
ド素人目線で申し訳ありませんが、勝ちあがれる可能性って・・・ねえ。

******************

昨日見に行った映画

hkmov_1216781839-f0.jpg
「Get Smart」


これに出演しているドゥウェイン・ジョンソンというのは、元WWEのプロレスラー、通称ザ・ロックという人なんですけど、三男がその人の大ファンで(笑) それだけの理由で見に行きました。日本での公開は秋だったような気がしますので、こちらもネタバレなしで。

主人公のスティーブ・カレルっていうのはよく知らないんですけど、ヒロインは悪魔を着たプラダのアン・ハサウェイ。可愛い。
台詞の面白さで見せるコメディだと、もうバンザイなんですけど、これはそんなでもなかったから、三男でも十分に楽しめたみたいです。アメリカじゃずいぶん受けてる映画らしいじゃないですか。香港でも初日ということもあってか、木曜日だというのにかなりシートが埋まっていました。
本人はいたって真面目にやってるのに、やることがちょっとずれてるエージェントのお話なんですけど、バカ笑いするにはうってつけの映画でございました。


さて。
あとちょっとで開会式も始まりますねー。
もう、ここまできたら、とにかく中国に頑張ってもらって、なんとかオリンピックを成功させていただきたいし、日本チームにもできるだけ楽しませていただきたいものでございます。ガンバレニッポン!


追記を閉じる▲
これに出演しているドゥウェイン・ジョンソンというのは、元WWEのプロレスラー、通称ザ・ロックという人なんですけど、三男がその人の大ファンで(笑) それだけの理由で見に行きました。日本での公開は秋だったような気がしますので、こちらもネタバレなしで。

主人公のスティーブ・カレルっていうのはよく知らないんですけど、ヒロインは悪魔を着たプラダのアン・ハサウェイ。可愛い。
台詞の面白さで見せるコメディだと、もうバンザイなんですけど、これはそんなでもなかったから、三男でも十分に楽しめたみたいです。アメリカじゃずいぶん受けてる映画らしいじゃないですか。香港でも初日ということもあってか、木曜日だというのにかなりシートが埋まっていました。
本人はいたって真面目にやってるのに、やることがちょっとずれてるエージェントのお話なんですけど、バカ笑いするにはうってつけの映画でございました。


さて。
あとちょっとで開会式も始まりますねー。
もう、ここまできたら、とにかく中国に頑張ってもらって、なんとかオリンピックを成功させていただきたいし、日本チームにもできるだけ楽しませていただきたいものでございます。ガンバレニッポン!

【2008/08/08 17:17】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
