上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

始まる前から、いろいろ危惧されていたオリンピックですが、明日でおしまい。
なんか今回のは長かったなー。柔道なんか昔の話だし、サッカーなんて記憶のかなたに飛んじゃったし(それはそれでいいのかも(笑)だから野球のことだって、きっとすぐ忘れてもらえますよ(慰>誰に言ってる)

参加することに意義がある、ってのはきれいごとでしかないですねぇ(しみじみ)

**************

昨日の台風の余波。
空港が大混乱だったそう。そりゃそうだ。ただでさえ込み合う8月の週末、昨日乗れなかった人が簡単に今振り替えられるはずもなく・・権利を主張するどっかの国の人々の怒号渦巻く中、我が同胞は大変だっただろうな・・・と、すみません、他人事のような言い方で。みなさま、おつかれさまでございました。

**************

バレンシアって素敵な街だわ。
もし見にいけるなら、ここに行きたい。モナコよりは絶対安いでしょ(笑)
それにしても、オビエドの名前まで冠してもらってるのに、今日は冴えなかったなーアロンソ。車が車だから、っていうのは百も二百も承知の上で、明日の上位ゴールを祈りたいと思います。予選じゃピケ子に100パー勝ってるんだけどね、レースで空回りがあるから・・・彼の場合は。

一応結果を書いておきます。 PPマッサ 2がルイス 3にクビサ 以下キミ・コバ・フェッテルでした。ま、明日の結果はこの通りにはならないでしょう。
そ。
結果がすべてよ、それもレースのね。。。(って誰に言ってる?(笑)

107558.jpg




【2008/08/23 23:40】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。