上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月24日 ヨーロッパGP バレンシア市街地サーキット

1.F・マッサ  フェラーリ
2.L・ハミルトン  マクラーレンメルセデス
3.R・クビサ  BMWサウバー

大陸の西側の人々にとっては、もう終わるんでしょ閉会式でしょそんなの関係ねぇ(死語)なんでしょうが、一応その催し物の開催国の端っこに住まわせてもらってる民といたしましては、見ないわけには行かず
・・・なんてこたーないんですが、うちの相方が手放さないもんで、今日、我が家のテレビジョンはずっと閉会式を映し出してました、こんちくしょ(ドンドン←叩く音)


なので、閉会式を見つつ、パソのライブタイミング&コメンタリーを見てたんですが・・・


どーした、フェラーリ。大丈夫なのか?
速いけどもろいってマクラーレンの専売特許じゃなかったんかよ・・・


だけじゃなくて、ツッコミどころ多すぎじゃないですか。今日のレース。ピットレーンで幅寄せして審議になりかけた人(・・いやなったのか)リグつっこんだまま走り出した人(怪我人もでたらしいし) で、挙句の果てに白煙ストップですよ。ほんと、もうー。。
マッサは勝ったけど、チームフェラーリは勝ったとは思えなかったんじゃないんでしょか。

まあルイスは頑張ってもマッサには追いつけなかったみたいだし、ヘイッキは冒険してなさげだったしあれがマクの精一杯だったみたいだから、マッサには楽なレースだったかもしれないですけど。

見てはいないんですが、アロンソは日本の某さんにリアぶつけられて無念のリタイア・・・ホームレースなのに。しかもアロンソがダブルチャンピオン取ったがゆえに決まったバレンシアでのヨーロッパGPだったのに。1周も走れないでリタイアだなんてかわいそすぎ(泣)

さて。
次はキミが得意なスパなんですが。
エンジンには非常に厳しいサーキットですよね(遠い目)


【2008/08/24 22:54】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。