
こちら香港で、ちょっと古いフラットに住んでるなら、覚悟せねばならない事項の一つが工事音。うちは、小さいし、そんなに出入りの多いフラットではないのですが、それでも年に何回かは、同じ棟のどこかの部屋でリノベーションをやってます。

リノベーションは、我々もここに入る際にやったことだし、お互い様ではあるのだけれど、バスルーム工事だと、タイルのハッキング音が、はっきりいってガマンできないくらいうるさい。頭痛がするくらいうるさい。ほんっとにうるさい。壁を伝って音がおりてきてる気がします。テレビの音もきこえないし、イヤフォンも気休めにしかなりません。

できれば一日家に引きこもっていたいワタクシが、ここ数日積極的に家を空けてる理由はこれなのです。工事音は夕方には止んでますから。
とういわけで、今日も今から出かけます。もー耐えられないよー。


*****************

和みの一枚。

なんか楽しそうだね、キミ。
やっぱり同郷の人に見せる表情は違う。また二人でポディウムに上ってほしいなあ。


2008バレンシアGP

【2008/08/28 13:59】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
