
パラリンピック はじまりました。
盛大な開会式の様子、日本ではほとんど放送されてませんよね。オリンピックと同レベルと言ってもいい開会式を見て、中国もやるじゃん、と思いましたことですよ。開催国の矜持、感じました。
ちなみに香港は、オリンピックと同じくライブで中継されてます。

***************

一昨日夜、パソに向かっていたら、突然地球がぐるぐる回り始めまして。
いやー、くらっと来るのはわりとしょっちゅうなんですが、あれほど見事にぐーるぐーると目が回ったのは初めて。ああ、これは三半規管かなーと思いつつ、後ろのベッドに倒れこみました。

翌朝も、なんとなーくまだ回っている気がしたので、相方にはMTRで会社に行ってもらい(普段は私が会社まで送ってます)昨日は一日中寝てました。 そういえば、ずっとまぶたがひくひくしてはいたのですが、ここで自分を甘やかしたらデブるばかりだと思って、ついつい無理してたのかもしれません。
無理の効かないお年頃・・・なのね、を再認識させられちゃったのだわ。
とりあえず平日は夜11時に寝ないと。

***************

さて。
スパの予選。
なんて言ったらいいのかなー。
ロスと同じく、明日は荒れるお天気を希望。なんなら台風でもいいぞ(・・・・あるかい)

ホントにキミは来年も走るんでしょうね、会長(再確認)
得意のスパなんですから。今回が見納めなんて、ないよね、ねっ?

1220708441.jpg


【2008/09/06 23:39】 | F1 トラックバック(0) |

ごめん脱力中
りー
理由はよくおわかりだと思いますが。

もう、昨夜の開会式のすがすがしい気持ちは、どっかへ吹っ飛んでしまいましたよ。ええ。。

サッカーはとりあえず勝ててよかったとか、ほかにも書きたいことがあったはずなのに、今はもう、何にも言えねえっす、えぐえぐ。

やるじゃん
えむ
私もパラリンピックの開会式ちょとだけ見たけどいいね。
オリンピックより好感持てましたね。
さすが大国。

でもこの後続く開催国、しんどいよな(笑)。

やっぱりシンガGP行っといたら?!

見納めになったらどーすんの(ぎゃ)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ごめん脱力中
理由はよくおわかりだと思いますが。

もう、昨夜の開会式のすがすがしい気持ちは、どっかへ吹っ飛んでしまいましたよ。ええ。。

サッカーはとりあえず勝ててよかったとか、ほかにも書きたいことがあったはずなのに、今はもう、何にも言えねえっす、えぐえぐ。
2008/09/07(Sun) 23:15 | URL  | りー #-[ 編集]
やるじゃん
私もパラリンピックの開会式ちょとだけ見たけどいいね。
オリンピックより好感持てましたね。
さすが大国。

でもこの後続く開催国、しんどいよな(笑)。

やっぱりシンガGP行っといたら?!

見納めになったらどーすんの(ぎゃ)

2008/09/07(Sun) 13:19 | URL  | えむ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
