
「プラダを着た悪魔」を見ることが出来ました。日本語字幕で。
メリル・ストリーブが、評判どおりとっても良かった。アン・ハサウェイよりは、メリルのほうに共感できるのは、やっぱり年齢が近いからでしょう。
皮肉っぽい言い方って英語の表現でもいろいろあるんですねー。やっぱ、この手の映画は字幕がないとわかりませんのですわ。

そういえば、こないだ見た、「エントラップメント」の中でも、キャサリンが着る服のサイズについて同じ台詞があったんだけど、サイズ4ってアメリカでのサイズですよね。劇中のアンも、サイズ4になるため、いろいろ大変で(笑)サイズ4って、ナイススタイルの代名詞なんでしょうかね。

・・・なんて思うのは、只今ダイエット気分後退中だから。
どーにもこーにもやる気がおきませんの。切羽詰まってるんですけどね(遠い目)

*************

そういや去年の9月も、同じようにF1で落ち込んでましたね、ワタクシ。
進歩がない。
つか、生活に変化がない。
あ、もしかしてF1も変わりばえしてない?


世の中に無駄なものは星の数ほどございますが、キミのファステストとマクラーレンの控訴って、F1界の無駄の最たるものだと思います。モンツァに向けて気持ち切り替えた方がいいよ、マクラーレン。


1220795411.jpg


【2008/09/08 22:09】 | ひとりごと トラックバック(0) |

きゃあ!!!
りー
おひさしぶりでございます~。お元気でいらっしゃいましたか?また、ゆっくりお話できる機会があればいいんですけど。

そうそうランスの話は私も今日読んでびっくりしました。たしかにゴシップ誌で見るランスの体型は全然かわってないんですけど、今何歳ですっけ?
なんかドーピング検査をすべて受けるっていうのが条件だと思いましたけど、そういうのをクリアしてなおかつ現役選手と張り合っていける自信があるんでしょうかね?
あるんでしょーなー。ランスだもんなー。

勝手なときばかりですが・・・
SNOO
ご無沙汰でございます♪
さて、F1も大詰めですが、二輪でも衝撃波!『ランス 復帰!!』 本人コメントがあったとか。 ホンマでっか~~
ということは、4輪のあの方もムズムズしているのかしら、って、ここで言うべき話題じゃないのですが。
でも、スポット参戦とかあったら面白いと思いますわ<傍観者

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きゃあ!!!
おひさしぶりでございます~。お元気でいらっしゃいましたか?また、ゆっくりお話できる機会があればいいんですけど。

そうそうランスの話は私も今日読んでびっくりしました。たしかにゴシップ誌で見るランスの体型は全然かわってないんですけど、今何歳ですっけ?
なんかドーピング検査をすべて受けるっていうのが条件だと思いましたけど、そういうのをクリアしてなおかつ現役選手と張り合っていける自信があるんでしょうかね?
あるんでしょーなー。ランスだもんなー。
2008/09/10(Wed) 23:29 | URL  | りー #-[ 編集]
勝手なときばかりですが・・・
ご無沙汰でございます♪
さて、F1も大詰めですが、二輪でも衝撃波!『ランス 復帰!!』 本人コメントがあったとか。 ホンマでっか~~
ということは、4輪のあの方もムズムズしているのかしら、って、ここで言うべき話題じゃないのですが。
でも、スポット参戦とかあったら面白いと思いますわ<傍観者
2008/09/10(Wed) 23:16 | URL  | SNOO #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
