上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GM.jpg

24日まで、お友達連れておいでキャンペーン中とのことなので、一月ぶりに行ってきました。今の時期って、夏休みとハロウィンのハザマということでお客さんの枯れドキなんでしょうね。

14時半に到着して、19時半の花火まで5時間。軽い食事をしながら店内からパレードを見、ゴールデンミッキーとライオンキングのミュージカルに、フィルハーマジック、あとはバズとスモールワールドとプーさん。どれも待ち時間ほぼゼロでした。ほんとに枯れてるわ。大丈夫でしょうか。

アトラクションはお定まりのものでしたが、今回の初モノは、お友達が食べたわたあめ。
わたあめ
お城をバックにポーズを取るピンクのCotton Candyくん(笑)

一つ20ドル(280円くらい)その場でつくってもらえます。ふわふわすぎて、みるみる溶けていくのが寂しかった(笑)


駐車場料金はかかりませんが、今の年パスにしてから、2回目。まだ、モトは取れてませーん。モト取るまでは潰れないでよ、香港ディズニーランドさん。

【2008/09/11 23:02】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。