
9月14日 イタリアGP

1. S・フェッテル  トロロッソ・フェラーリ
2. H・コバライネン マクラーレンメルセデス
3. R・クビサ  BMW

いやー。
いやいやいやいや。

あるんですね。あったんですね。こういうことが。
今年二回目だそうです。ポディウムに キミ・マッサ・ルイス、三人のうち誰も上らなかったのは。お膝元のモンツァでねー、と思ったんですが、トロロッソってイタリアのチームだったのね(←無知・・・すまん)
ドイツ国歌とイタリア国歌、かつては飽きるほど聞いた組み合わせで、もう、しばらくはないわねーと思っていたら、なんと今日久しぶりに聞けました。いや、別に嬉しくはなかったが。

アロンソの持っていた最年少優勝記録をあっさり更新。すごいね、ドイツの若き天才、将来のチャンピオンとか言われてましたが。いずれにしてもおめでとう。


アロンソは来期もルノーだそう。
これで玉突き人事はなくなったのかな?(あ、トロの穴は全然気にしてないんで・・・ごめんなさい、非国民なの)
podium-monza-z-02_140908.jpg



【2008/09/14 23:17】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
