上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

F1まとめて。

☆不仲だったの?
タイセン博士がクビサとの不仲説にたいして、問題は解決済みと回答。 
モンツァで予選-決勝 一番グリッドを上げたのはクビサ、かな(11→3) ルイスも15→7だけど、クビサはポディウムですもん。おまけにポイントも64、トップと14差ですもんね。ちょっと色目つかいたくなるかも。だめっすか、タイセン博士。

☆交換
マッサはエンジン交換したとか。これで赤組さんは両方ともジョーカー使ったってことですね。

☆勘違いでした
アロンソの移籍話。「ない」のはフェラーリ行きだけで、BMWのほうは全然否定してなかった、ごめんなさいませ。
・・・で。
やっぱり行くのかなあ?そういう話があれば。

☆不機嫌
にこにこホビットヘイッキくん、不機嫌っぽくなかったですか?
まあ、マイペースってのはあのお国の伝統芸だから、多少ぶっきらぼうでも全然驚きませんけど(笑)

☆しない
っていうより、「する」と言ってないって話ですけど。ま、キミはサポートしろって言われても、やり方わかんないかもしれないしなー(爆)

さてさて。
ヨーロッパラウンド終了しました。残り4戦ですねー。もう終盤なのね。
今年は誰が勝つのでしょうか。昨日のレース見て、案外クビサとか来るんじゃないの、って思ったんですけど、Dさまによるとタイセン博士は今年はチャンピオンよりコンストラクターズ狙いだから、可能性薄なんだとか。

今年もやります?チャンピオン予想。
賞品はコレ。全然かわいくない香港ディズニーランド限定ドナルドくん。

IMG_2435.jpg



【2008/09/15 12:51】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。