上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじまりましたねー、シンガポールGP。
写真や画面で見るシンガポールは、私が居たころとそーんなに変わってないみたい。。。ってそりゃそうだよね、まだ離星して1年半なんだもの。

香港を離れるときに、今年ディズニーランドができるのに残念ね、と言われて悔しい思いをしたんですが、離星するときには、カジノができるとか(どうだっていいけど)フライヤー@世界最大??ができるとか・・・それもまあどうでもいいんだけど。
なんたってF1が開催される・・・かもっていうのが一番一番悔しかった~。
あーんな小さな島だもん、そりゃF1が開催されるなら行くわよねー。
シンガの写真見て、あ、これはあそこじゃん、とわかるのがまた悔しい(笑)あぁ、来年こそは是非リベンジしたいっす。

フェラーリ・ホンダ・BMのクルーは旧スイスホテルに。トヨタはフラトンに宿泊してるっていう話。でもってルイスはコンラッドなんだって。ということはマリーナあたりをうろつけばもしかして、ドライバーとの遭遇も期待できるんでしょうかね。フェラーリドライバーズはリッツあたりかと思ってるんだけど如何?

デビがAM3時に食事できる場所が一箇所しかなかったとぼやいていたけど、シンガポールは夜遊びが出来ない国ってのは、ご存じないのかしら(普通は知らないかもね)おまけに周辺諸国に比べると物価は倍以上だし。なので、日本からのツアーはジョホールに宿泊するものが多いそうです。そっか、その手があったかと、私も目からうろこちゃん。来年の参考にさせていただきます。

・・・・ってさー、来年もここにいるってのが第一条件ではあるのだ、うん。てへへ。


写真はラッフルズホテル
ラッフルズホテル

ここにいるのがインディアンの名物ドアマン、ガイドブックにも載ってます。
ロングバーでシンガポールスリング飲んで(超甘い)ショッピングモールでお土産買うってのが、一般的な観光コースなんですが、F1開催中でも普通に入れるんでしょうか?



【2008/09/26 08:56】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。