
9月28日 シンガポールGP  

1. F・アロンソ   ルノー
2 N・ロズベルグ  ウィリアムズ・トヨタ
3. L・ハミルトン  マクラーレン・メルセデス

感無量です。
アロンソがポディウムの中央に立つ日が、2008年中に見られるとは。うわーん(喜涙)



昨日の予選が頭にちらついて、最後まで祈りつつ見ていました。
決まったときには、脱力のあまりめまいがしました。
涙も止まらず・・・・ってどんだけ入れ込んでるんだワタシ。

セーフティカーに助けられた(その原因はチームメイト。ナイスアシストってゆってもいい?>ピケ子ちゃん)というのは確かだけど、あんな車で、それも15番グリッドから、勝てるって。ほんと、なんてヤツだフェルナンド。さすが元ワールドチャンピオン。

っていうのは、まあ、赤組の自滅に支えられた部分も大なのですけど。
ほんと。なーにやってんだかフェラーリ。
アタクシは何度も言いますけど、アンチ赤です。
そんな私も、さすがに今日は溜息もんでした。信号無視してホースくっつけたまま走ったドライバー、

・・・ここなんですけど、スタースポーツでは信号はグリーンだと言ってるんです。録画した方、確認していただけませんか?・・・

抜かなきゃならんクルーはかけっこ遅すぎ。けどやっぱり一番がっくりは、なんでここでって言うときにかまぼこにひっかけて自滅しちゃったドライバーを見た時でしょう。

ま、とりあえずはフェラーリさん、ロリポップマンを復活させるべきじゃーないでしょか(たぶん全世界の赤組ファンはそう思ってる) あんど、キミちゃん、もうファステストはいいからポイント取ろうぜ。


【2008/09/28 23:35】 | F1 トラックバック(0) |

おかえりなさいませ~
りー
ブログ拝見しております。いらしてたんですよね、なーんてうらやましい。おまけにこれが今年のアロンソの初勝利GP!うらやましいの二乗でございます。
席はどのあたりをお取りになってたんでしょう?写真も楽しみにしてますから、アップしてくださいね。
シンガは、夜はすごしやすい方だと思います。香港と比較して、ですけど(笑)ヨーロッパから来た人たちはきつかったみたいですけど、アロンソはほんと頑張ってくれました。うふふふ。

シンガポールGP行った人
Maxi
アロンソ優勝おめでとうございます~!
土曜日のアロンソは予選前から不機嫌でしたけど、
決勝終わってみればご機嫌ちゃんでしたね。(笑)

今年の夏、日本の他のサーキットで異常な暑さを経験していましたから、
シンガポールは特に暑くて不快とは感じませんでしたよ。(笑)



どもども
りー
ご確認いただきまして&録画までして熱心にご覧頂きましてありがとうございます~♪ 私もいつもなら地上波放送見るんだけど、昨日はライブとの時間差があまりなくて、ほとんど見てなかったの。

まあこれで、ルイスくんは、残り全戦2位でもチャンプ確定ってことですねー・・・って全部2位以上って簡単なんだろか??

今回は初コース・夜・高温高湿度という三重苦があってか、いつもの倍以上疲れたというルイスくんのコメントもありましたけど、みんな拾う困憊だったよねー。でもシンガの夜景は懐かしかったわ。


いー
コメントは久しぶりでございます。

シンガポールの景色が懐かしくて録画もして
ツアコンHと携帯メールしながら見てました。
しかし、あんなこともあるんだねー
  
で、信号ですが、確かに1度グリーンになってたよ。
その後、すぐに赤に戻したけど、ドライバーは
グリーンを見たらすぐにスタートするのは当然だよね。
可哀想・・・。
  
だけどまあ、私としては・・・良いかな (^^)v へへへ


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~
ブログ拝見しております。いらしてたんですよね、なーんてうらやましい。おまけにこれが今年のアロンソの初勝利GP!うらやましいの二乗でございます。
席はどのあたりをお取りになってたんでしょう?写真も楽しみにしてますから、アップしてくださいね。
シンガは、夜はすごしやすい方だと思います。香港と比較して、ですけど(笑)ヨーロッパから来た人たちはきつかったみたいですけど、アロンソはほんと頑張ってくれました。うふふふ。
2008/10/01(Wed) 20:38 | URL  | りー #-[ 編集]
シンガポールGP行った人
アロンソ優勝おめでとうございます~!
土曜日のアロンソは予選前から不機嫌でしたけど、
決勝終わってみればご機嫌ちゃんでしたね。(笑)

今年の夏、日本の他のサーキットで異常な暑さを経験していましたから、
シンガポールは特に暑くて不快とは感じませんでしたよ。(笑)

2008/10/01(Wed) 16:25 | URL  | Maxi #mQop/nM.[ 編集]
どもども
ご確認いただきまして&録画までして熱心にご覧頂きましてありがとうございます~♪ 私もいつもなら地上波放送見るんだけど、昨日はライブとの時間差があまりなくて、ほとんど見てなかったの。

まあこれで、ルイスくんは、残り全戦2位でもチャンプ確定ってことですねー・・・って全部2位以上って簡単なんだろか??

今回は初コース・夜・高温高湿度という三重苦があってか、いつもの倍以上疲れたというルイスくんのコメントもありましたけど、みんな拾う困憊だったよねー。でもシンガの夜景は懐かしかったわ。
2008/09/29(Mon) 23:20 | URL  | りー #-[ 編集]
コメントは久しぶりでございます。

シンガポールの景色が懐かしくて録画もして
ツアコンHと携帯メールしながら見てました。
しかし、あんなこともあるんだねー
  
で、信号ですが、確かに1度グリーンになってたよ。
その後、すぐに赤に戻したけど、ドライバーは
グリーンを見たらすぐにスタートするのは当然だよね。
可哀想・・・。
  
だけどまあ、私としては・・・良いかな (^^)v へへへ
2008/09/29(Mon) 12:28 | URL  | いー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
