
misia.jpg

6時までもろもろを頑張り、大急ぎで家に戻って(相方様が作ってくださっていた)晩御飯をかっこんで車を飛ばして行って参りました。場所はこのあいだのラルクと同じアジアワールドエキスポ。

実はMisiaさんってそんなに存じ上げなかったんですが、歌上手い人なんですねー(イマサラ)
アリーナシートはほぼ満席、バルコニーは両翼2/3くらいで、空席も見えましたけど、まあまあの埋まり具合。
バラードで有名な方だと思ってたから、おとなしく座って聴けるかなと思いきやとんでもない、耳を劈くアップテンポのダンスミュージック系の曲がたくさんあって、半分以上立って(踊って?)聴いてました。アリーナ席は前が立つと座ってられないんだよ(笑)
アンコールまで入れて2時間、たっぷり楽しませていただきました。やっぱライブっていいわー。

で、こないだのラルクライブとの相違点
・聴衆年齢が高い。
・入場前の荷物検査がなかった(ので、ペットボトル持ち込んじゃった<こら)
・MCはマンダリン混じりだった(上手だったんですけど、ラルクは広東語でやったのよね)
・ステージ横にライブビジョンっていうか、画面がなかったので、顔があんまり見えなかった。
このくらいですかねー。
アジアンエキスポはウチからは遠いんだけど、この頃の主な外タレライブはあそこが多いんですよね。次は誰のに行こうかなー。

****************

とまあ、ライブは楽しかったんですが、さすがに本日日曜は疲労困憊。昨日一日休んで今日は元気だった相方に、雨だけどどっか行こうと言われたんだけど、動く気力が出なかった・・・自分で自分のクビ締めてんじゃん、と言われたよ。
わかってます、わかってますって。
とにかく今までがヒマヒマおばちゃん過ぎたのよ。たぶんこれくらいが普通なんでしょうけどまだカラダもココロもついていってない。ほんとコンパイ中ざます。

【2008/10/05 21:49】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
