上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ども。

もう水曜日になってます。
大慌てで日本GPの結果だけ。

10月12日  日本GP フジスピードウェイ

1. F・アロンソ   ルノー
2. R・クビサ    BMW
3. K・ライコネン  フェラーリ

野暮用ででかけておりまして、レースは見られないと思っていたんですが、なんとかライブ放送を切れ切れながら見ることができました。ただし音声なし。サーキットの音声だけ(日本でもスカパーの副音声はそうらしいですね)

まあ、なくてもよかったかもねー。
今年のチャンピオン候補お二人の馬鹿っぷりが花火のようにはじけたレースでしたもん、コメントなんか要らんかったよ・・・
まあ、おかげでアロンソが驚異の二連勝を遂げることができて、ワタクシとしては全然悪いレースではありませんでしたが。キミも自分のチャンピオンの可能性が消えたら、そこそこマトモなレースができてるしね。

そんなこんなであと2戦となった2008年ですが、ここで俄然出てきたのがクビサの芽。トップと12ポイントですっけ?去年のキミみたく、漁夫の利っていう言葉もあるからね。どうでしょね。
ただ、色気出すと、チャンプの座は遠くなる気がするんだけど、と一応書いておきましょうか。

さて、今週はもう上海ですよ。


【2008/10/15 20:59】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。