上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7
10月19日 中国GP 上海国際サーキット

1. L・ハミルトン  マクラーレンメルセデス
2. F・マッサ    フェラーリ
3. K・ライコネン  フェラーリ

コバくん、タイヤパンクが悪影響だったか、結局リタイア。「ルイスも同じ車に乗ってるわけだからね」とはコメンテーターの言。フェラーリはフリー・予選を通してなんとなーく精彩欠いてた気がするGPでした。そんなとこで取りこぼしせずきちんと勝てたルイスくん、いろいろっていうかあれこれっていうか言われてますけど、本人は気にしてないって言ってるけど、気にはなるだろうなー。真っ先に家族のところへとんでいった姿やら、レース前にパパにハグハグしてもらってた姿を見て、プレッシャーの大きさを垣間見た気になったことでした。普通はちーむのところに真っ先にいくもんだよ、というのも こちらのコメンテーターの言(笑)

キミ、シーズンオフにはダイエットしようね。マッサの倍あるよ、横幅。

アロンソは終盤まで食らいついていたけど、結局ポディウムには至らず残念。でも力強くなりましたねールノー。そういやアロンソ、フェラーリにあらためてプロポーズしてるみたいですね。ここまで思われてるんだから、叶えてやって欲しいなあ そのうち。

しかし、あの追い越し、へたっぴだったなー。
他の場所でなんとか、は 出来なかったのかしらね。
ちなみに、タイトルの 7 は1位と2位@チャンピオンシップ のポイント差。
7ポイントってことは、最終戦でマッサが2位以上取って、ルイスがノーポイントってのが条件なんでしたっけ。ふむー。



【2008/10/19 18:10】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。