
IMG_2592.jpg

カテゴリーで悩むところですが・・・

香港のワタクシにやってきたフィンランドからの便り。

???<なぜ私に
!!!<あ、もしかしてアレのせいか

もしかして フィン郵政局さま、キミ切手購入者全員に送ってますか?
うーん。
あれはキミの切手だから買ったんであって、フィン切手が欲しかったわけではないのですがねー、とかつぶやきつつ、今後発行予定のフィン切手眺めてたんですが・・・

サンタさんの本場だけあって、クリスマス関連は充実しておりますよ。
もしもカタログだけでも欲しいわ、と思う方がいらっしゃれば、未開封のカタログ謹んでご送付申し上げます。どうぞご遠慮なくお知らせくださいませ。
(と宣伝しておきましたよ、フィン郵政局さま)


【2008/10/26 18:03】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
