
号外まで出た株価の話とか、強烈な円高とか、いろいろくらーい話題の多い一日でした。
ワタクシ的には、一つ、仕事納めの日。一年ちょっとお世話になった職場を、無事つとめ終えてまいりました。
ちょっとうるっ、かなりホッ。
これで10月狂詩曲は、無事最終章を迎えられそうです。あー、忙しかった。


さてタイトル。

「カワイイ」は、中国語圏内でも定着してる日本語の一つだと思うんですけどいかがでしょうか。
台湾のバラエティ番組の吹き出しにも よく「可愛い」って出てくるしね。
そういや、先日のミーシャのコンサートのときにも、野太い声で「ミーシャ カワイー」と声がかかっていたのでした。ジョシコーセーが、あらゆるものに対して使う「かーわいーい」とほぼ同じように使われていると思います、香港でも。



で、カワイイ。

IMG_2594.jpg


2002年かな、これは。
「カワイイ」はあくまでも主観により発生する感情です。なので、誰にも文句は言わせないぞっと。


【2008/10/27 23:00】 | 未分類 トラックバック(0) |


りー
2001年は、まだミカミカしてましたからねー私は。新人に目を配る余裕がありませんでした、ちょっと残念(笑)
今でも色白のフェルナンド君、若い頃はそりゃーほっぺも赤かったでしょう、見たかったな~。


Maxi
ミナルディからのデビューシーズンのアロンソは、
間違いなく「可愛い」男の子でしたよ。(笑)
けんさわ祭りの時に通りかかったアロンソってば、
お肌ピチピチでほっぺたが赤かったんですもの。(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
2001年は、まだミカミカしてましたからねー私は。新人に目を配る余裕がありませんでした、ちょっと残念(笑)
今でも色白のフェルナンド君、若い頃はそりゃーほっぺも赤かったでしょう、見たかったな~。
2008/10/28(Tue) 22:02 | URL  | りー #-[ 編集]
ミナルディからのデビューシーズンのアロンソは、
間違いなく「可愛い」男の子でしたよ。(笑)
けんさわ祭りの時に通りかかったアロンソってば、
お肌ピチピチでほっぺたが赤かったんですもの。(笑)
2008/10/28(Tue) 08:06 | URL  | Maxi #GCA3nAmE[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
