
先日はお茶の某先生に「りーさん、水泳やってた?」と聞かれました。
まーね。肩幅広いし、肉厚だし。
痩せた肩、細いうなじとは対極の人生を歩んできたワタクシです。

見かけはそんなでも中身はもろい。年のせいももちろんあるけど、それを言っちゃおしまいよ。

軽い咳コホコホが止まらない、けど、これっぽっちの咳で病院というのもなあと思いつつ、いつもほって置いて吸入器のお世話になってしまうからなあと思いつつ。
これ絶対風邪じゃないもん、たぶん 秋のアレルギー。
アレルギーの薬飲むと、ただでさえぼーっとしたアタマが使いものにならなくなるからなー。



で、見かけ倒し。

IMG_2590.jpg
まだまだリノベーション中のワールドトレードセンターにある「名家」のランチ。
左が石焼ビビンバ、右が豆腐チゲ
チゲはすっごい色してたんですが、そんなに辛くなかったわ。
小皿4皿とメインを一つ(チゲには白飯がつきます)、お茶かシナモンティーがついて69+。美味しくいただきました。

***************

マッサが最終戦は正々堂々と戦うとかなんとか言ってるそうで。
ふっ。
やっぱり彼は皇帝閣下のあとは継げんな・・・と思ったんですが。
もしかしてこれも作戦なのか、そうなのか?





【2008/10/29 11:59】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
