
1225654811.jpg

なんだかなー(阿藤快ふうに)な体調なんであります。

朝と夜はゴホゴホ咳き込み、昼間は薬のせいかぼーーーーっ。
午後なんて目を開けてるのが苦痛で苦痛で仕方ありません。
現在7種類の薬を服用中ですが、このまま咳が続くと、抗生物質も処方されそうな勢いです。

おまけにパソ(旧名キミ、現在は名無し)がもうご機嫌斜めったらありゃしなくて。
だぁーもぉ ほんとに なんだかなー。
さて。
決まりましたね、今年のチャンピオン。

11月2日(現地時間) ブラジルGP インテルラゴスサーキット

1. F・マッサ   フェラーリ
2. F・アロンソ  ルノー
3. K・ライコネン フェラーリ

「好き」「嫌い」ってのは、これはもう、どうしようもない感情なんで、だれそれを好きだ嫌いだって言ってる人に対して、周りがあーだこーだ言ったところで、これまもうどうにも仕方ないこと、ですな。 

昨年のことを思うと ロン-ルイス連合は絶対許せない!とくすぶるものが胸のウチにはあるわけですが、ごめん。私はどうしてもアンチ赤なの。
フェリペはいいヤツだと思う。
思うけど赤にチャンプ持っていかれるくらいなら、ルイスのほうがいい、と思ってしまうわけっす。

そういや、某所がレースをいじると、たいてい、F1の女神様は反対側に微笑んでくださるものなのよね。去年は贔屓されてたルイスですけど、同じ7ポイントリードのブラジルで勝てなかった。けど、今年は違ったもの。

ルイスもマッサも、アホじゃないかと思うようなおバカをやってたし、とてもチャンピオンにふさわしいレースばかりじゃなかった、というのを十分認めたうえで、やっぱりルイスにはおめでとうと言ってあげたい。

1225659017.jpg


そんなこんなで2008のF1も全レース終了。

それにしても、アロンソの今期終盤の走りは、どれもこれもすごかった。
ルノー、よくここまで車を仕上げましたね。たいしたものです。あー、来期が楽しみだ。
ピケ子は予選でアロンソに全敗だとか。やっぱりピケ子はルイスとは違ったのか。
ニックは全戦完走だとか。これもすごい記録です。2002の兄以来なんだってね。
記録といえばファステスト。キミはしゅー・まいけるさんの記録を抜けませんでした。
そのキミは、なんとかドライバーズポイント3位にとどまりました。
ってことは表彰式でまたあのテカタキシードが見られるのかな?(笑)



追記を閉じる▲
さて。
決まりましたね、今年のチャンピオン。

11月2日(現地時間) ブラジルGP インテルラゴスサーキット

1. F・マッサ   フェラーリ
2. F・アロンソ  ルノー
3. K・ライコネン フェラーリ

「好き」「嫌い」ってのは、これはもう、どうしようもない感情なんで、だれそれを好きだ嫌いだって言ってる人に対して、周りがあーだこーだ言ったところで、これまもうどうにも仕方ないこと、ですな。 

昨年のことを思うと ロン-ルイス連合は絶対許せない!とくすぶるものが胸のウチにはあるわけですが、ごめん。私はどうしてもアンチ赤なの。
フェリペはいいヤツだと思う。
思うけど赤にチャンプ持っていかれるくらいなら、ルイスのほうがいい、と思ってしまうわけっす。

そういや、某所がレースをいじると、たいてい、F1の女神様は反対側に微笑んでくださるものなのよね。去年は贔屓されてたルイスですけど、同じ7ポイントリードのブラジルで勝てなかった。けど、今年は違ったもの。

ルイスもマッサも、アホじゃないかと思うようなおバカをやってたし、とてもチャンピオンにふさわしいレースばかりじゃなかった、というのを十分認めたうえで、やっぱりルイスにはおめでとうと言ってあげたい。

1225659017.jpg


そんなこんなで2008のF1も全レース終了。

それにしても、アロンソの今期終盤の走りは、どれもこれもすごかった。
ルノー、よくここまで車を仕上げましたね。たいしたものです。あー、来期が楽しみだ。
ピケ子は予選でアロンソに全敗だとか。やっぱりピケ子はルイスとは違ったのか。
ニックは全戦完走だとか。これもすごい記録です。2002の兄以来なんだってね。
記録といえばファステスト。キミはしゅー・まいけるさんの記録を抜けませんでした。
そのキミは、なんとかドライバーズポイント3位にとどまりました。
ってことは表彰式でまたあのテカタキシードが見られるのかな?(笑)


【2008/11/03 10:12】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
