
いよいよもって、ダメみたいです。名無しのマイパソちゃん。
お友達、申し訳ありませんが、メールはnetvigatorでなくhotmailのほうに下さると嬉しいです。パソちゃん、いつ昇天してもおかしくない状態なので。

で、後任なんですが、香港でタワーを買うか、日本に帰国したときにノートを買ってくるか、思案中。今OSが英語なんですが、やっぱり不自由することもあるので 日本語が欲しいのよね。だけどノートのキーボードはイヤなのよ。ほんと どうしましょうかねー(悩)

とりあえず、バックアップは取りました。
けど、仕事関連の作業はどうしたらいいかなあ。
だいたいが行き当たりばったりな人間なもんで、2週間も3週間も先のことまで考えられないのであります。次の週のことですら、間際にならないと思いつかないのだ<自慢にならんて。

仕事もシュミも、ホントにパソに依存しまくりな生活ってのを再確認中。わかってはいたんですが。


オバマ氏が次期大統領に決まりましたね。
変革を選んだアメリカ、やっぱり若さが必要なのかな。

若さといえば・・・って結局ここに来てしまうんですが(笑)今年のチャンピオンシップ。
結局マッサは男を上げ、赤組はコンスト1位キープ、バーニーは最終戦の視聴率に高笑いでロンは愛するルイスをチャンピオンにすることが出来た・・・と万事がうまくおさまったわけで。

結局のところ、なるべき人がチャンピオンになるのだろうと思います。

今年は低レベルの争いで、チャンピオンシップを争った二人とも凡ミスを繰り返した、というのは事実ですが、しかし F1二年目のワカゾーにチャンピオンを争わせた他のドライバー(特に元・前チャンピオンの二人)が、マッサとルイスに食いついていけなかったことに間違いはないのですから、私はハミルトンがチャンピオンでよかったのだと考えることにします。
ルイスはスパで、チェッカーを受けたにもかかわらず、25秒で4ポイントマイナス、マッサは日本でボーデとの接触で1ポイントプラス、チャイナでキミから2ポイントプラス、そんなこんなを考えると、やっぱりマッサよりはハミルトンだったな、と。
F1の神様は公平であったと思うわけでございます。うん。

キミに関して言えば、ほんとに、もう、ねぇ。
今年はあのカナダでおかま掘られちゃってから、全然だめだったわねー。来年はもうセットアップがうまくいかねーとか、タイヤが悪いんだよとか愚痴らずに走れるよう、頑張っていただきたい。まずは減量だ!


本日のおまけ


baby.jpg
マゴを抱くおばあちゃん・・・ぷぷぷ




追記を閉じる▲

オバマ氏が次期大統領に決まりましたね。
変革を選んだアメリカ、やっぱり若さが必要なのかな。

若さといえば・・・って結局ここに来てしまうんですが(笑)今年のチャンピオンシップ。
結局マッサは男を上げ、赤組はコンスト1位キープ、バーニーは最終戦の視聴率に高笑いでロンは愛するルイスをチャンピオンにすることが出来た・・・と万事がうまくおさまったわけで。

結局のところ、なるべき人がチャンピオンになるのだろうと思います。

今年は低レベルの争いで、チャンピオンシップを争った二人とも凡ミスを繰り返した、というのは事実ですが、しかし F1二年目のワカゾーにチャンピオンを争わせた他のドライバー(特に元・前チャンピオンの二人)が、マッサとルイスに食いついていけなかったことに間違いはないのですから、私はハミルトンがチャンピオンでよかったのだと考えることにします。
ルイスはスパで、チェッカーを受けたにもかかわらず、25秒で4ポイントマイナス、マッサは日本でボーデとの接触で1ポイントプラス、チャイナでキミから2ポイントプラス、そんなこんなを考えると、やっぱりマッサよりはハミルトンだったな、と。
F1の神様は公平であったと思うわけでございます。うん。

キミに関して言えば、ほんとに、もう、ねぇ。
今年はあのカナダでおかま掘られちゃってから、全然だめだったわねー。来年はもうセットアップがうまくいかねーとか、タイヤが悪いんだよとか愚痴らずに走れるよう、頑張っていただきたい。まずは減量だ!


本日のおまけ


baby.jpg
マゴを抱くおばあちゃん・・・ぷぷぷ



【2008/11/05 22:03】 | ひとりごと トラックバック(0) |

なるほどー
りー
キーボード対策としては、結局そういうやり方が一番なんでしょうかね。まだ、いろいろ悩んでいる最中なんですが、日本語OSにこだわると、日本で買ってくるのがベストなんだよなあ・・うーん、うーん。

こんな人いたよvv
道楽者
ノートorモバイルPCにキーボード接続してた人を、私は知っているが? 一案として正解です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
なるほどー
キーボード対策としては、結局そういうやり方が一番なんでしょうかね。まだ、いろいろ悩んでいる最中なんですが、日本語OSにこだわると、日本で買ってくるのがベストなんだよなあ・・うーん、うーん。
2008/11/08(Sat) 09:06 | URL  | りー #-[ 編集]
こんな人いたよvv
ノートorモバイルPCにキーボード接続してた人を、私は知っているが? 一案として正解です♪
2008/11/07(Fri) 00:12 | URL  | 道楽者 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
