
IMG_2724_convert_20081119104630.jpg

昨日届きました。ニューパソちゃん。
スペックまあまあ。シャシーは旧型だけど、ワタクシはタワー型が好きなんですもん。で、CDを横から挿すタイプが嫌いなの。こちらでは(も?)ノートが主流。タワーだとそれぞれお好みの部品を選んで組み立ててもらうやり方が普通みたいです。
私が購入したDELLもそのタイプではあるのですが、いちおう、DELLというブランドを信用してしまいました。比較の対象が電脳街の小さなショップですけど。

何が嬉しかったかって
IMG_2726_convert_20081119103635.jpg
説明書にニホンゴが~~♪


で、一応ここまで完成
IMG_2730_convert_20081119105043.jpg
19インチのモニター、なかなかに美しいです。20インチアップグレードキャンペーンに乗り遅れてしまったのが残念だ(笑)

課題はVistaを使いこなせていないこと。マシン性能はそこそこなのに、乗りこなせてない・・・ってなんの話?(笑)

いやマジでよくわからんことだらけです。Vista教官、どっかにいないかなあ(いつも他力本願)
メールもoutlookじゃなくなったので、アドレス帳の移行からしてできてないし。

しばらくはお勉強の日々が続きそうだわ、ふひー。


【2008/11/19 10:07】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
