
IMG_2866.jpg

ようやく 普通に化粧ができるようになりました。
今年は ほんとボロボロだなー。

だいたい年齢の変わり目には、いろいろ調子も悪くなるもので・・・そういえば10年くらい前もそうだったかも。まあ、年齢が年齢ですしね、こんなものでしょう。よる年波には逆らえませぬ。

*****************

髪を切ってきました。
なんでヘアサロンでブローしてもらうと、ちゃんとまとまるんだろ。
うちで、自分でブローすると、絶対こうはいかないもん。ぼさぼさだもん。

「切りますか?」って言われたけど、寒いので長さはそのまま。

*****************

そうなんです、寒いんです。
もちろん日本ほどではありませんが、一昨日まで25度あったのに、今日は15度。
そんな寒い日に相方は北へ旅立ちました。あちらは最高気温がマイナス2度だそうですよ。ぶるぶる。

そんな寒い日に届いた、寒い国からのクリスマスポストカード。
なんて律儀なんだ、フィンランドポストオフィス。
またキミの切手作ってね、そしたら買いますよ~。


【2008/12/23 19:54】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
