上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IMG_2883.jpg

今年もあと数時間を残すのみとなりました。
毎年毎年同じことを言ってますけど、ほんとに一年ってあっという間。
あっという間なんて言っていられるのは、それなりにシアワセだったってことなのかしらね、と思うようになったのは、わりあい最近のことのような気もしますが。
いろいろとあることはあるのですが、そんなものね、と思えるようになってはきております。これこそが年の功ねー、ふふ。

今年お目にかかった方、残念ながらお目にかかれなかった方、本当にお世話になりました。
みんな一緒にトシを取っていきましょうねー。みんなで取ればコワくないもんねー。あ、もう一緒じゃなくてもコワくなくなってきてるか(笑)

来る年は丑年。12年前のウシは山一證券の倒産とか、ほんと、いろいろあったんでした。牛歩でいいから確実に前に進める年であるといいなと思います。
写真は、ハロと女の子(見りゃわかる)かわいいでしょ。
ハロは以前、pちゃんからいただいたもの。女の子は、こちらの某ちゃんが作ってくれました。来年、こんなふうに笑って過ごせますように。


【2008/12/31 17:04】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。