上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10回目の香港での大晦日、初めて花市に行ってきました。

060.jpg

ビクトリアパークでの花市、話には聞いていたけれど、なまじの混み方じゃありません。

ただ、ここのところ週に4回銅鑼湾に出てるせいか、以前はあれほど苦手だった人ごみが、そんなに気にならなくなってきたみたい、ワタクシ。香港人化してますなー。


おまわりさんがたくさん。
はい、みなさん信号守ってくださいよ。
048.jpg


なんとか会場入口に到達。一方通行です、厳守です。
050.jpg
てゆーか、人ごみに逆らって歩ける状態じゃありませんが。


この写真じゃよくわかんないけど、イチゴ飴みたいでした、見た感じ。
051.jpg

こちらはぬいぐるみ。ひとつ20ドル(240円くらい)ですよー。かわいいよ。
053.jpg

「日本制」ねー。本物なんでしょうけど。
058.jpg


通った道が悪かったのか、この通り、別にここで売らなくても、ってものばかり売られてた気がします。みんなが持ってたド派手な風車とか興味あったんだけど、人が多くて多くて、そんなものや花の売られてるところに到達する前にくじけてしまいました。とにかく人が多すぎる・・・
なんか、ただブログのネタ拾いに行っただけのような気もしますが、ま、いいか(笑)


で、明日は初一。元旦です。
こっちの準備は一応完了。
061.jpg


【2009/01/25 21:45】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。