
なんかこのごろ急に老け込んだ気がしますの。
白髪も増えてきたし、ほっぺもたるんでるし・・・体型は言うに及ばず。
以前30代後半にも、自分のことを老けたなーと思った時期があったけど、あれは中年へのチェンジの時期、そして今回は本格的に熟年に突入、ってことなんでしょうねー。

ふう。

ま、来るものは仕方がない。
しわであれたるみであれ、あるいは白髪であれ受け入れていかなくてはねー、と思いつつ、なんとか抵抗するスベはないものかとも思いつつ・・・

さて。

028.jpg
清水湾まで行ってみました。
以前はよく行っていたんですが、このごろはご縁もなくなっちゃって。
いかだのように見えるのは、魚の生簀??

021.jpg
結局一度もプレーすることがなかったクリアウォーターベイのゴルフ場。
以前はそうでもなかったんだけど、このごろは何でも経験しておけばよかったなーと思うことが多いんです。(あら、これも年のせい?)やらないで後で悔やむより、とりあえずやっとけー、っていうスタンスは大事なんだよねきっと。

022.jpg
むかーしむかし、子どもを連れて遊びに行った、清水湾のビーチ。あの頃も今もビーチ近辺は変わっていないような・・・


てな感じで、香港再探訪実施中。
次はどこに行く?


【2009/02/10 16:16】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
