
お久しぶりでゴザイマス。

なんか一旦休んでしまうと、止まってしまうものなんですね、ブログって、うむー。
テレビはぼけらーと見てるし、パソに向かうと相棒のDVD見ながら、フリーセルやってる暇と時間はあるんですけれども(こらこら)

さて。

今朝は背中の痛みで目が覚めました。
肩甲骨の下あたり。
空気を一杯吸い込むと痛みが増す気がする痛みです。

何をやっても痛むので、ネットで原因を調べてたんですが(自己診断はやめなさい)一番深刻なのは内臓のガン。おやまあ。そうでないのは単なる寝違えとか、姿勢の悪さとかいろいろ。キーボードの高さが合ってないくせに、長いことパソにむかっているので、もしかしたらそっちが原因かもしれませんし、悩むところです、
いずれにしてもまだ痛い。痛いです、しくしく。
腰痛とか頭痛とか縁遠い人間なので・・・それはこの年ですごくシアワセなことなんですが・・・たまにこんなふうに痛んだりするとびびっちゃいますわ、ワタクシ。


っていうのがお知らせではございませんのよもちろん。

実は、また転居することになりそうです。
行き先はこの国の首都です。


マンダリン、できないのよー、どうするのよアナタ(←まだちょっと他人事)

【2009/02/22 17:55】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
