上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今住んでいる家に工事が入ります。
香港の条例により、改造したベランダが許可されなくなったので、うちも今リビングの一部になっているところをベランダに戻さなくてはならないのです。そんな殺生なー。つか会社がここを買ったときには、すでにベランダは改造されてたんだよ。

工事が入るとなると、まずうるさい、うるさくて埃が舞う。工事人が出入りするので家を空けられない、等々の問題が発生するわけで。 4年前の外壁工事で、ほんと病気になりそうだった時の記憶がよみがえってまいります、は~ぁ。

で、その工事とともに、エレベーターの改修も行われるそうで、こちらもドリル音が今からユーウツ。あのアタマに響くドリル音、ほんとユーウツ。

***************

さて、昨日は引越しの見積りでした。
今回の引越しは、かなり特殊なものになりそう。
今まではあーだったこーだったとか考えると、あまりシアワセになれないような、そんな引越しです(・・・っていったいどんなんだ(笑)
ま、特殊なとこに行くんだから、と腹を括らないとってことですな。

4月の始めに、あちらに家を探しに行って来ます。
で、ベランダ工事の前に引っ越す予定です。
できれば黄砂の時期は避けたいとか思ってたんだけど、そんなわがままゆってらんないぜーレベルの忙しさが待機中ってかんじ。ふ~ぅ。

【2009/02/26 10:23】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。