上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コトと次第によるのですが、割と思い悩むタチなので、物事を決めなければならないときって大変なんです。

今回は、荷物を出すのは、一度きり。一回ぽっきり。
今までは、船便と航空便と手荷物という三段構えで引っ越せたのですが、今回はそれが一つ減りまして、船便後は全部手荷物として運ばねばなりませぬ。
手荷物だと当然かなりの制限アリですから、ほんとに身の回りの品のみ ってことになるわけですが、そーすると荷物を出してから出発するまでの間、家でゴハンは食べられないってことなのー?

・・・と昨日突然気づいた(・・・遅すぎる)

捨ててもいい食器やカトラリー、台所用品で生活っていうのは、前回のシンガまででやりつくしたので、今回はもう捨ててもいいものってないんだよね、うち。
日本帰国をはさまない、いわゆる そと-そと の引越し、今回で何回目になるんだっけ。とにかくもう捨ててもいいっていうのが少ないのよ、鍋釜にしても。

似たような境遇の方も、最近は少なくないだろうし、ましてやお子様がおいでだともっと大変だと思うのだけれど、どうやってしのいでらっしゃるのかしらね、とご相談申し上げたいワタクシなのでした、ぐぅー(←ちょっと凹んでる音)

【2009/03/04 07:40】 | ひとりごと トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。