fc2ブログ
サッカーの話じゃなくて。

本日も20度に届かず の香港の気温。
湿度は90パーセントくらいあるようですが。

外出先から戻るときは霧雨も降ってました。霧雨くらいなら大丈夫だけど、この間のような大雨だと困るなあ。昨今は、今までがこんな天気だったからと経験でいえないようなお天気の日が増えてますから。

**************

ブログ用 014

昨今といえば、湾仔の景色。
以前は古い建物と狭い路地、だったのですが

ブログ用 015

なんだかどんどん古いビルが壊されて、新しくなってます。
合和中心は立替計画が中止になったものの、その隣に新しくビルを建てることは決定しちゃったみたいですし。きっとあと2年もすれば、景色は一変してしまうのでしょうね。

そのころ見に来れるかなあ。

【2009/03/11 21:52】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック