
精神的にはドタバタしているんですが、っていうより追い詰められてるんですが(・・・なんか危ない感じ?(笑)生活は変わらず。本日もお仕事日でした、がんばりましたワタクシ。

相方氏は出張。
なのでただいまDVD三昧生活満喫中。とにかく全部は持っていけないと思うので、頑張って見てしまわねば。どれだけ消化できるかなー。
そうそう、お友達の間を流浪していた「流星の絆」 ようやく見ました。
おもしろかった。
これは文春連載中に結構読んでいたのですが、磯P&クドカンであの原作?・・・と思ったら、いい具合に裏切られました。何度か書いているけれど、私は磯P&クドカンコンビは大好きです。
犯人は最初から知っていたんですが(原作読んだからね)それでも面白かったよ。

このごろはほんとにシリアス系が苦手なのよワタクシ。
年齢のせいもあるだろうけど、いろいろ引きずって考えたくないんですよ。

*******************

本日の香港のお天気

気温 昼間は25度まで上がりました
湿度 今は74パーセントと出ているけれど、昼間はかなり高かったと思います。蒸し暑かったもの。朝方はfoggyでしたが、昼は視界もマシになってました。

【2009/03/13 20:57】 | 香港生活 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
