
ども。
とってもとってもお久しぶり。


ネタが無いっていうよりは、たくさんありすぎて、もう書く気力が無いってのが正しいのですが、一応昨日までナニやってたかを備忘録として。

3月18日 お友達来港 広東料理のお店(ほんとに隠れ家だったねあそこは)@銅鑼湾 にて夕食 なーんとスタンレー・ホー氏一族に遭遇。びっくりしたよねー 。

3月19日 別のお友達来港 フォーシーズンズホテルでアフタヌーンティのあとアクアルナ、そののちピークで夜景堪能。

3月20日 北角 徳成号でエッグロール購入のあと名都で飲茶、その後オーシャンパークへ 夜はタンコート

3月21日 仕事 一日頑張りましたわー

3月22日 午前中トラムの旅 北角街市への突入に感激。あそこだけはまた行きたいなあ。お昼は空港のマキシムで飲茶 

3月24日~26日 日本で健康診断
結果を即日受け取ることが出来る病院探しに苦労しました。それから写真のバックを白にしてくれる写真屋さん探しにもね(グレーは多いんだけど白は少ないんだよ、店舗)

3月27日&28日 仕事 次の方への引継ぎも兼ねて。


それがようやく終了して本日です。
アップしたい写真もあるのですが、今の状態だとなかなか時間も無くて。
時間ができたら ぜひともサヨナラ香港シリーズの一環としてアップしたいと思ってます。期待しないでお待ちください。

*****************

今日は朝から脱力で出かける気にならず。
ずっとまともに掃除してなかったから気持ちも悪かったので、相方氏が買い物に行ってくれてた間、お掃除頑張りました。やっとすっきりしたわー。


健康診断の結果は、禁酒の成果が出てて、ガンマも前回の4割に減ってました。すばらしー♪
・・・それでも許容量の3倍だけどね(爆)
ただ、また貧血が出てますのよ。軽度の貧血のほうが肝臓にはいい、とお医者様には言われているのですが、ヘモグロビン値が下がっているとやっぱり通常生活は辛くなる。
なんで、ちょっとだるいからと横になってると、相方氏に「しょうがないね、更年期でしょ」といわれる次第で。
まあ、いいけどね何だって。どうせそんな年齢なんだし。

今週は4月1日から4日まで北京です。 家捜しです。
とにかく荷物を出すまでは頑張らないと、頑張って生き抜かないと。
・・・って大げさだってばー。

【2009/03/29 21:06】 | 香港生活 トラックバック(0) |

きいておけばよかった
りー
あー、ちゃんと香港でも撮れたんですね、白がバックの写真。
まあ、いずれにしても時間がなかったし、香港じゃ無理でした。
東京の宿は水道橋だったのですが、ホテルのコンシェルジェに紹介してもらった写真やさんでは、バックが白にならず。そこからまた調べてもらって、結局神田まで行ったり。ほんと 東京でもドタバタでしたの。
とにかく7日まで、7日までが勝負です、ガンバリマス(拳)

ホー氏の写真楽しみにしてますね。よろしく。


poe
お帰り~。
忙しすぎて読んでいるだけで目がまわりそー。
倒れないでね。
写真を白にしてくれると思います。コーズウェイベイの下記に問い合わせてみてください。

http://www.digitalthinking.com.hk/index.html

娘も証明写真撮ってもらいましたが、かなり時間をかけて上手に撮ってもらいました。

スタンレー・ホー氏がちょろっと写っている写真があるので、また送ります~。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
きいておけばよかった
あー、ちゃんと香港でも撮れたんですね、白がバックの写真。
まあ、いずれにしても時間がなかったし、香港じゃ無理でした。
東京の宿は水道橋だったのですが、ホテルのコンシェルジェに紹介してもらった写真やさんでは、バックが白にならず。そこからまた調べてもらって、結局神田まで行ったり。ほんと 東京でもドタバタでしたの。
とにかく7日まで、7日までが勝負です、ガンバリマス(拳)

ホー氏の写真楽しみにしてますね。よろしく。
2009/03/29(Sun) 22:52 | URL  | りー #-[ 編集]
お帰り~。
忙しすぎて読んでいるだけで目がまわりそー。
倒れないでね。
写真を白にしてくれると思います。コーズウェイベイの下記に問い合わせてみてください。

http://www.digitalthinking.com.hk/index.html

娘も証明写真撮ってもらいましたが、かなり時間をかけて上手に撮ってもらいました。

スタンレー・ホー氏がちょろっと写っている写真があるので、また送ります~。
2009/03/29(Sun) 22:05 | URL  | poe #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
