
85箱 届きました。


すごいよ、うち。ダンボールの森って感じです。
窓際に積んであるので、どの部屋からも外は見えません、ぐー。

とりあえず、他のはほっておいて(おいおいおーい) マイパソ ナノたんを復活させました。長い箱暮らしで(もしかしたら脱水で?)苦しんでたんじゃないかしらとか、いろいろ心配しましたけど、大丈夫だったみたい。ホッとしましたわー、ココロから。

さ、これでようっやっと北京の日常が始まってくれそうです。
とりあえず、今日はもう仕事しなーい。
明日からがんばろっと♪

************

今日は、砂のにおいがします。
きっと黄砂にちがいない。麻生さんは黄砂に歓迎されたんですね。

とにかく クチビルと手足の乾燥がひどいっす。部屋のあちこち、目のつくところにリップクリームとハンドクリームが必要だわ。噂によると香港も乾燥してるそうな。これってインフルエンザには 最適の環境なんだよねー。


【2009/04/29 19:07】 | 北京:日常 トラックバック(0) |


りー
もしかして、お引越しなさったの?
いずれにしても、ダンボールが家の中にあるのはうっとおしいものですよね。だいぶ片付いたけどあと1/3くらい残ってます。最難関の食器が問題なんだよなあ・・・

歯医者さんとはご縁をお保ちくださいませ。連絡取るのに便利だしー(こらこら)


えむ
ウチにも3箱・・・といってもデカいからミカン箱6箱分ありますな(--;)。
ミックンが喜びそうな環境です(笑)。
某所に行く前に開けてしまって3時に就寝になりました(--;)。

そうそう、私の歯医者さんGW中は改装ですって。まだ通ってます(--;)。
数ヶ月に一度だけどね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もしかして、お引越しなさったの?
いずれにしても、ダンボールが家の中にあるのはうっとおしいものですよね。だいぶ片付いたけどあと1/3くらい残ってます。最難関の食器が問題なんだよなあ・・・

歯医者さんとはご縁をお保ちくださいませ。連絡取るのに便利だしー(こらこら)
2009/05/01(Fri) 21:46 | URL  | りー #-[ 編集]
ウチにも3箱・・・といってもデカいからミカン箱6箱分ありますな(--;)。
ミックンが喜びそうな環境です(笑)。
某所に行く前に開けてしまって3時に就寝になりました(--;)。

そうそう、私の歯医者さんGW中は改装ですって。まだ通ってます(--;)。
数ヶ月に一度だけどね。
2009/05/01(Fri) 09:42 | URL  | えむ #pYrWfDco[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
