
今回の離港にあたり、ワタクシ、気合を入れて香港観光をいたしました。っていうのも、丁度いい時期に日本から某Pさまと某Aちゃんが来てくれたから。その四日間がほんっとに中身の濃い香港ツアーだったので、これは残しておくべきっと意気ごみだけは強く、ちょっと頑張って思い出してみようとガンバリマス。でも細かいとこ忘れてたらごめんよー、もう都合のいいとこしか覚えてない気もするの・・・

*******************

あくあるな1

花より男子の映画、ご覧になりましたか?
見たヒトならすぐわかってもらえるんだけど、香港であの5人が貸切で乗ってた船に乗りました。
乗れるなんて思わなかったから、某Pさまからの情報にはホントびっくりしました。
誰でも乗れるんですよ、香港に行きさえすれば(笑)  

アクアルナのサイトです。日本語はないみたい。3日前までに申し込んで、メールが来たら電話でコンファームすれば大丈夫、たいして難しくはありませんから。

074.jpg

私たちが乗ったのは18:45からだったんですが、ほぼ船内貸しきり状態。ゆったりとソファーにねそべって暮れなずむ香港の街の景色を楽しみました。
その後の19:45からのは、ちょうどシンフォニーオブライツにかかることもあって満員。別にシンフォニーオブライツは船から見なくたっていいんじゃん、と思うのでその時間をはずすことを強くオススメしますわ。

akualuna.jpg


【2009/05/21 21:06】 | 香港:観光 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
