
6月7日 トルコGP イスタンブールサーキット

1. J・バトン   ブラウンGP(エンジンはメルセデスなのよねー)
2. M・ウェバー レッドブル
3. S・フェッテル レッドブル

フレンチオープンのファイナルってのはわかる。
だからといってチェッカー受けたとたんに番組終了するのってどうなの・・・しくしく。
扱いの悪さはわかってはいたけど、ここまでとは思わなかった。
だーかーらー、ほんと、スタスポに譲って下さいよ放映権>CCTVさま

以下、レースの映像<のみ>の感想をば。音声は消してます、普通話ですので。

・バトンってうまいドライバーだったんだなー、とまた似たような感想を(笑) 
 今年は後何回こんな感想を言ってしまうのでしょう。
 ほんとミスがないです、つまんねー(爆)
・ケロっち、スタートでブラウンにあんな顔させたらおしまいだね。
 つか あれは新手のロスボタンか(違)
・これが若さか>フェッテルくん 
・♪もう 終わりだね キミが小さく見える♪
・マクは今期、ネタづくりさえ諦めたのね。ため息つく気も起きない。

マッサ連勝ストップ ジェンスは連勝記録続伸中。

本日の結論、あーあ、もういいよ今年は君で。


ところでフレンチオープン フェデラーが勝つ、に3000点
準決勝がキモだったなあ。
これで彼はグランドスラム達成ですよね。ついでにサンプラスの記録と並ぶのよね?
ナダルが負けたところで、見る気なくした、といいつつ、毎夜毎夜最後まで見てるのはナイショ。


【2009/06/07 21:55】 | F1 トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
りー
あなたさまがつまんないっておっしゃるなら、他の誰が楽しんでるって言うのさ、今年のレース。
とにかく今年はもういい。それしか言いようがございませぬ。ほかのチームがレースを捨てずに最後までちゃんと走ってくれるといいんだけどねー、無理でしょねー。すでに今年を捨ててるとこあるもんなー(遠い目)

あ、あとでメールします。よろしくです

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
あなたさまがつまんないっておっしゃるなら、他の誰が楽しんでるって言うのさ、今年のレース。
とにかく今年はもういい。それしか言いようがございませぬ。ほかのチームがレースを捨てずに最後までちゃんと走ってくれるといいんだけどねー、無理でしょねー。すでに今年を捨ててるとこあるもんなー(遠い目)

あ、あとでメールします。よろしくです
2009/06/08(Mon) 21:51 | URL  | りー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/08(Mon) 19:38 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
