
IMG_3875.jpg

水です。
サイトを探そうと思ったんだけどよくわかんなかった。日本でも販売されてるみたいですけど、顔写真付きではないのかな。

ミネラルバランス含有率の黄金比ってのがウリらしいのですが、飲んでみると結構硬い。
もともと私はコントレックス系の硬い水って苦手なのよね、だからリピはしないかも。

IMG_3876.jpg

中国語では「マイケルシューマッカ・7度のF1ワールドチャンピオン・ロシュバッハーの代言人」と書いてあるんですが、「代言人」の意味がわかんない。広告やってる人っていう意味ですか??

**************

3週間あくと、すごいお久しぶりの感のあるF1.。ドイツが地元GPになるチームとドライバーが多いですねー、さすが自動車大国ドイツだわ。
小雨で路面温度も低くて、熱が入りにくいって言われてたのにハードでも速いレッドブルってすごいね。しかもかなり積んでるし。フロントのセカンド対決(ぷぷぷ)どっちが勝つのかな。

にしても、赤組さん。あれが実力ならマジで寂しいっす。せっかくミヒャさんが来てるのに。

【2009/07/12 14:16】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
