
7月26日 ハンガリーGP  ハンガロリンク

1. L・ハミルトン   マクラーレンメルセデス
2. K・ライコネン   フェラーリ
3. M・ウェバー    レッドブル

手術が成功して、マッサの容態は安定しているそうですが、まだ麻酔でねむっているとか。昨日の事故直前の様子を写真で見るとあと数センチ、あるいはミリ単位で目を直撃だったんですね、危なかった・・・
それでも重症には間違いなく、頭蓋骨も骨折(損傷?)
まだ28歳、子どもももうすぐ生まれるんです。なんとか後遺症が残りませんように。

マクラーレン、今季初勝利でありました。
やっと戻ってこれたのか、それともこの一戦だけのまぐれ勝ちなのか、答えは夏休み明け。なんのかんの言いつつも、やっぱりマクヲタ。初勝利は嬉しいです。
ジェンス、ジェシカのジンクス崩壊。残念だったね。

にしてもルノー!!あのピット作業はなんなのさ!「あわよくば」(あくまでも「あわよくば」です。それは本人もファンもわかってます、けど・・・)の勝利を無にするなんて・・(泣)あれはないよなー、ほんと(再泣)


今日もCCTV5はライブ放送なし。
こっちもひどいよなあ・・・はぁ~(ため息)これを書いてる最中、ようやっとダイジェスト放送中、おせーよ(ぷんすか) キミのポディウム映像を見たいがゆえにテレビつけてます。あと23周だ。


【2009/07/26 23:13】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
