
ヘキレキ。漢字で書くと霹靂。イカヅチっていう意味だそうで。

先日の大事故で今年中の復帰が難しいかも、といわれたマッサの代役として、2006年末に引退したミヒャエル・シューマッハさんが起用されることになりました。

夕べもそんな話してたんだよねー。
でも完ぺき主義者(であろう)の彼なら、オファーされても受けないんじゃ、なんて思ったんだよねー。だって、今年の車には全然乗ってないし。今年のレギュは(直線以外の)テスト禁止だし。


フェラーリは特別なプログラムで調整させるようだけど、そんなんだけで大丈夫なのか。

大丈夫じゃなくても、彼は8月23日バレンシアで走ります。
いろいろあるだろうけど、今は楽しみだと言っておきましょ。ね。


霹靂ネタがもう一つ。
BMWがF1撤退。
こちらは、まあ、今のご時勢からすると仕方ないと思うしかないのかな。もっとも撤退理由は本業の不振というより、今年の戦績のふがいなさが主原因というような言い方もされてますが。
んー・・・ニック、頑張って走って欲しいんだけどね、来年も。


【2009/07/30 10:30】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
