
IMG_3956.jpg

お暑うございます。

歩いてるとつつーっと背中を汗が伝うのがわかります。蒸し暑い。
今日はトーキョーのほうが涼しそうですね。

王府井の歩行者天国(・・・っていうのかな、車が通らないところ)では、建国60年の歴史を綴る写真展が開かれてました。10月1日の建国記念日に向けて、いろいろ催しがありそうね、これから。

新東安市場でDHCのショップを見つけました。ディープクレンジングオイルが198元 2970円。ほかにもいろいろあってそこそこの品揃え。ネットで見たら日本では2600円なんですね。このくらいの値段差なら使えるかも。
あとSephoraも見っけ。 あるんですねー北京にも。
でもSephoraは妙に高級店っぽく構えてます。そういやSaSaもそうなのよね。ガラにもなく(・・おーい)

もともとこの街に期待してないから、見つけるとなんだか得したような気分になっちゃいます。
シアワセな性格だねー>自分


本日のおまけ
IMG_3957.jpg

あの、オリンピックの女の子。売れっ子さんみたいです。


【2009/08/18 17:26】 | 北京:観光 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
