上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

518SJESVBWL__SS500_.jpg

バットマンのダークナイトからのつながりか、WOWOWではヒース・レジャープチ祭りをやってるらしく、昨夜はこれでした。題名も知らなかったし見たのも途中から。たまたま見たシーンにポール・ベタニーがいたので見始めただけ。

・・・だったんですが、面白いです、これ。
単純なサクセスストーリーであります。中世を舞台にしてはいるものの、サントラはバリバリロック。話のテンポはいいし、恋バナもあるし、敵役も脇役もしっかりキャラが立ってます。ポールさんはカンタベリー物語の作者、チョーサー役なんだけど、この人は何をやってもそんな風に見えちゃうところがすごいですよねー。あと、敵役の伯爵、どっかで見たなー、どこだっけ・・で思い出しました。レジェンドオブゾロの敵役の人だった。

ヒース・レジャーが若い。若くて元気。元気で美しい。
なんかこんなキレイな子だったんだーって思うと、それだけで泣けてきちゃいました。
もう、彼の新作を見ることはないんだね。それはほんっとに残念。

できれば最初から見たいです、この映画。DVD、どっかで売ってるかな。

【2009/08/19 12:30】 | 映画 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。