上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日 ベルギーGP スパ・フランコルシャン

1. キミ・ライコネン  フェラーリ
2. ジャンカルロ・フィジケラ  フォースインディア
3. セバスチャン・フェッテル  レッドブル

選挙、行かれましたか?
なんか雪崩現象おきてますね。日本人ってこんなに極端に走る人種だったのかしら・・・とか、ちょっとびっくり。でもまあ、これが今の時代に対する不満の表れってことかしら。
二大政党政治にはならないみたいですね。ワタクシも小さな一票を投じた責任がありますから、しっかり今後の4年間を見つめ続けたいと思っております。4年のうちには日本に帰ることになるでしょうし。


さて、スパでした。
スパだったねーキミ。
1年ぶりの優勝おめでとう。

わたくしの、most favorite race は2000年ベルギーGP。あのときのミカのオーバーテイクは忘れられません。で、次に好きなのは、2005の鈴鹿。ファイナルラップのキミのオーバーテイク、思い出しただけでも鳥肌が立ちます。そのときの相手はルノーのフィジコだったのよね。

本日はフェラーリとフォースインディア、チームは変わったけれどキミとフィジコがずっと争ってました。結局キミがねじ伏せた感じですか。それにしてもフォースインディア、恐るべし。いつの間にこんなに速くなったんですか。

チャンピオンシップポイントは、まだジェンスがリードしてますけど、さてさて残りのレースでどうなるか、ちょっと面白くなってまいりました。インドは台風の目になるのかしら?


z1251641542.jpg
ところでキミ、来年はどこへ?


【2009/08/30 22:32】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。