上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月14日 イタリアGP モンツァサーキット

1. R・バリチェロ   ブラウンGP
2. J・バトン      ブラウンGP
3. K・ライコネン   フェラーリ

ヨーロッパラウンド、最後のレースなんですねー。今年も過ぎてみればあっという間だった気がします。いやまだこれからアジアですけど。
盛り返してきました、ブラウンGP。メルセデスエンジン強いです。いや、エンジンが勝因じゃないけど(笑)ワンストップで勝つんだもんね、さすがロス、グッドストラテジー。
フェラーリの聖地モンツァ、キミがポディウムに乗れてよかったね。なんかここのところのキミって投げてないなあって思う。やれる子なんだよね、キミは、やる気になればちゃんと。なんたって元王者ですよ、フェラーリさん、どうでしょもう一年。


それにしても、だよ。
せっかくのマクラーレンのポイントゲットチャンスを潰してくれちゃって(怒)一応マクヲタですから、チームポイント取れないやつは要らんと思うのだ。ポイント取れる子が欲しいよマジで。

モンツァといえば、ミカが泣いたこともあったわねー。あの年はチャンピオンシップがかかってて、勝利が目の前にあったのにねー。ミカなら許せたのよねー(遠い目)



季節の変わり目だからか、トシを考えずに無理してしまったからか、うちの相方氏、金曜からヘタッております。上海から戻ってきた直後で、え、新型?!とか慌てたんですが、咳もないしリンパも腫れてないっぽい、熱も37度前後ってことで、土日様子見してました。
たっぷり休んだ本日の夜になってもまだだるいと申しておりますのですが、どうしましょうね。
かく言う私もくしゃみ鼻水鼻づまり、アレルギー再びって感じです。秋になっちゃったからね。

【2009/09/13 22:31】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。