上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備忘録として

9月27日 シンガポールGP シンガポール市街地サーキット

1. L・ハミルトン    マクラーレンメルセデス
2. T・グロック     トヨタ
3 F・アロンソ     ルノー

10月4日 日本GP  鈴鹿サーキット

1. S・フェッテル  レッドブルルノー
2. J・トゥルーリ  トヨタ
3. L・ハミルトン  マクラーレンメルセデス


両日とも移動日だったため見ていません。ほんとに備忘録としてだけだよ、まったくなー。
土曜日にちょっと時間があって、テレビの前にいられたんですが、地上波の生中継、ぬあんと途中でぶち切られました。ばっかじゃないの?途中で切るくらいなら、最初から生中継なんてやるなっつーの、ぷんすか(怒)Q3の残り7分くらいだったんですけどね、せめて後10分中継延ばして欲しかったわよ、ほんと。

荒れた予選を見て思ったんだけど、シンガと日本の距離を甘く見すぎてたんじゃないのかなあ。時差は一時間だけどね。あちらはナイトレースだし、考える以上に体感時差がきつかったとか。
おまけに鈴鹿はまるまる2年空いちゃって、コースレイアウトに慣れるのも大変だったみたいだし。

って、1時間でも時差ぼけ感じるのは、私が齢だからですか、そうですか。プロのドライバーならそんなの関係ねー、でなくっちゃね。


【2009/10/08 17:25】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。