上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月1日 アブダビGP

1. S・フェッテル  レッドブル
2. M・ウェバー   レッドブル
3. J・バトン    ブラウンGP


実はワタクシ通院中なのであります。
喉がモーレツに痛くなりまして、病院に行きましたところ 即血液検査。インフルエンザなら白血球の数でわかるとのこと。で、結果インフルエンザではなかったので、ホッとしたんですが。(今でもこの国じゃ新型の隔離はやってるんでしょうかね?ぜーーったい隔離されたくないよねー)
ところで北京。
昨日は唐突に雪が降りました。
外は寒そう。うちの公寓は10月30日から暖気が入りましたので、下手に厚着してると暑いくらいなんですが<ぜーたく
そんな暖かい室内で、加湿器2台フル稼働しててもくしゃみ鼻水が止まらず、今日も病院へ。「風邪ですよね?」と尋ねましたところ、アレルギー性の鼻炎と咽頭炎だと診断されました。ウィルス性のものだと咽頭炎も移るのよね。なので相方氏にはバイキン扱いされてるんですけど・・・
とにかく水分をたっぷり取らなくてはならないのですって。ぬるま湯がベスト。でもなんか飲むと食べたくなるのが人情でしょ。(・・・違うから)四六時中クチに何か入れてる状態が続いてまして・・・あーまたデブるなー。


えーと。
アブダビでした。そうでした。今期の最終戦なのでした。
そうですねー。最終戦でマクもフェラーリもノーポイントだったってのが象徴的だったっていうか、レッドブルは強かったねっていうか。結局エンジンは持ったんですね、良かったね。
ジェンスは最終戦でポディウムに上がってこちらも良かった。なんたってチャンピオンですもの。
あとはー・・・カムイがポイントゲットして、来期のシートゲットなのかなーとか。うーん、ま、そんなとこですか。
結局今年は面白い年だったのかな。総集編はどうしましょ。



わかり辛い画像で申し訳ない。雪で遊ぶ子ども二人。家の窓から撮りました。
IMG_4600.jpg
雨に濡れちゃいけないって言われてるんですけど、雪ももちろんダメだよね、北京。
湿度が低いせいか、日本(関東)のように溶けてべちゃべちゃってことにはなっていませんでしたよ。


【2009/11/02 15:33】 | F1 トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。